山形 デリヘル 不倫くらぶ

Other Photos

さゆり(31)

T.159 B.83(c) W.56 H.84

完全業界初!大きな黒い瞳☆小顔で美形★【圧倒的なルックス】
可愛さと綺麗さ両方を兼ね備えた風貌で、お会いしたら一目ぼれ確定!
守ってあげたくなる細い手足と、くびれたウエストから流れる曲線美!
理想のボディーラインと清潔感にも溢れており、その美しさは圧倒的オーラを形成しまさにパーフェクト!
愛嬌もあり明るくてとても接しやすい性格に加え丁寧で人想い!
天然キュートな一面もあり好感を抱いていただけるでしょう♪
風俗未経験ながら、柔らかい舌でねっとり舐めまわすフェラチオは絶品で舌使いは流石の一言。
表情も綺麗なお顔も相まって、セクシーでエロい表情が責められてる時の興奮度をかなり上げてくれます☆
パイパンのアソコはかなり敏感で濡れやすさ◎
責められてる時の表情や吐息がエロいので、イケナイ秘めごとをしてる非現実的な時間をお過ごし出来てる喜びを感じていただけることでしょう。
こんな女性と遊べちゃうお客様が正直羨ましい!
1度ハマってしまうとその中毒性から抜け出す事は至難です!
その『美しさ』、『性格の可愛さ』、そして『エロさ』
今後中毒になるお客様が殺到すること間違いありません!
是非お早目のご予約お待ちしております!

■血液型:
B
■タバコ:
■前職:
■趣味:
映画鑑賞
■性格:
おっとり天然
■好きなタイプ:
■得意プレイ:
■性感帯:
04/12
-
04/13
-
04/14
-
04/15
-
04/16
-
04/17
-
04/18
-

< 前へ在籍一覧に戻る次へ >

表示モード:スマートフォン版 | パソコン版